Hearts2Hearts 新曲「LEMON TANG」ネットユーザーの反応

ネットユーザー

Hearts2Heartsが新曲「LEMON TANG」をリリースし、ネットユーザーからさまざまな反応が寄せられています。

爽やかな雰囲気や、メンバーたちのキュートなビジュアルを評価する声が上がる一方で、前作「RUDE!」の方が好みだという意見も見られました。

新曲「LEMON TANG」は、リスナーの間でそれぞれ異なる魅力が語られ、注目を集めています。


ネットユーザーの反応

マジでみんなすごく可愛い

悪くないんじゃない?声のトーンが爽やかだから、曲にすごく合ってると思う

メロディがあんまり耳に残らないのが残念。でもみんな爽やかで素敵

中盤までは良かったけど、サビが『Red Flavor』の劣化版みたいで、曲の勢いが削がれちゃった感じ

イェオンがすごく可愛い

エイナとイアンのパートは良かった

SMっぽさは全然なくて、JYPっぽい感じがする

前の曲が良かったから期待してたけど、この曲は私の好みじゃないな

H2Hの曲って最初は「ん?」ってなるけど、だんだん中毒性が出てくるよね

私は『Rude』の方が好きかな。夏向けにこの曲を選んだんだろうけど、良さがわかるにはあと何回か聴かないと…メンバーの声の相性は良さそう

今のところは『Rude』の方が好きだけど、慣れたらこっちも好きになりそう。まず、ただのラップ曲じゃないってだけでしっかりした曲だと思う

1. 夏のガールズグループって感じの雰囲気。 2. MVが爽やかでよくできてる。 3. エイナが可愛い


Hearts2Hearts 新曲「LEMON TANG」初日の音源成績

タイトルとURLをコピーしました